スマートフォン版はこちら

所沢市歯科診療所あおぞらの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

所沢市歯科診療所あおぞら

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「所沢市歯科診療所あおぞら」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0025
住所 埼玉県所沢市大字上安松1224-1
電話番号 04-2995-1171
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

所沢市歯科診療所あおぞら の近隣にある病院のご紹介です。

ベル歯科クリニック 埼玉県所沢市けやき台2-30-9
アイ・デンタル・クリニック 埼玉県所沢市緑町1-17-7 ドエル青木1F
板倉歯科医院 埼玉県所沢市宮本町2-20-3
ミナミ歯科クリニック 埼玉県所沢市南住吉21-7
リッツデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口808-3
オレンジ歯科クリニック 埼玉県所沢市東町5-22 ダイエー所沢店7F
林歯科クリニック 埼玉県所沢市大字上安松1163-1
平林歯科 埼玉県所沢市三ヶ島5-1877-2
辻歯科医院 埼玉県所沢市小手指町4-20-6
中新井歯科医院 埼玉県所沢市中新井2-172-9


おすすめ病院の口コミ

  • すももちゃんさん
    くりはら歯科医院 口コミ
    くりはら歯科医院はマミーマート白岡店の敷地内にあるので、駐車場が広いです。医師は男性の先生で優しいです。子供も怖がらずに診察台にすわれます。また、子供がよろこぶ遊びスペースが診察台の横にあるので子供を待たせておいても大丈夫です。レントゲンも放射線の量が低いものを使っているとのことで安心です。室内はとてもキレイで清潔感があります。先生も衛生士さんも受付の方も丁寧に対応してくださるので、好感が持てます。治療が完了すると半年後に検診のハガキがくるので検診時期も忘れずに定期的に受診することができます。
  • ふくさん
    すがわら歯科ちゃいるどデンタルクリニック 口コミ
    こちらのデンタルクリニックは日曜祭日も診察をおこなっています。私が祝日に歯が痛くなったのでたまたま行ったのがきっかけでした。かかりつけではなかったので先生は気を使ってくれていましたが、その後もその歯の治療が終わるまでお願いすることにしました。対応やかなり詳しく説明を納得いくまでしてくれたのです。ですから今は私のかかりつけのデンタルクリニックになっています。それにイオンの中に入っているのでとても便利です。
  • ay8154さん
    夏目歯科医院 口コミ
    住宅街の中にありますが、一般家庭とは全く違う建物なので一目見てわかると思います。建物に大きく夏目歯科医院と入っているので、それを確認するとよりわかりやすいです。

    建物内の印象としては、綺麗な印象を受けました。
    一般の歯科医院なのですが、かなりお子様の患者様が多いような印象で、通院した日も複数いらっしゃいました。また、さすがにお子様の対応は凄く上手でした。もちろん、しっかりと大人も見てくれます。

    先生は若い先生で、真面目な印象を受けました。
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
  • なべさん
    岸田歯科第二医院 口コミ
    私が子供の頃にお世話になっていました。
    子供にとっては歯医者=怖いところ、と思う子も多いと思いますが、先生もスタッフの方もとても優しかったので、ちゃんと通うことができました。
    私が小学生の時に直してもらった歯があります。
    金属を詰めてもらったんですけど、2次的な虫歯になることもなく、30歳になった今でもその当時のまま残っています。
    今は、引っ越してしまったので通えていませんが、とても良い歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

所沢市歯科診療所あおぞらの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル